ホットヨガ検討中

春から始めたダイエット。おやつを我慢し夕食のご飯を抑え、そして何よりも大好きなビールを断つことで、少しずつですが順調に体重が減ってきたのですが、、、

今朝、スタートの体重に戻ってしまいました(泣)。

昨晩、会社の飲み会があったんですね。家では我慢も出来るビールなのですが、飲み会だと周りでおいしそうに飲んでると、我慢できなかったのです。

そして一度飲んでしまうと、堰を切ったようにどんどんと飲みまくってしまいました。飲んでると、きっとおつまみもたくさん食べてしまっていたのでしょう、酔っぱらってるから細かいことも気にせず、そして普段貯めていた食に対するストレスが一気に爆発した感じになってしまっていましたね。

今朝、後悔してももちろん時すでに遅く、体重計に乗ったときには絶望でした。でもやっぱりビール、美味しかった。

しっかり飲んだら、しっかりと体重に跳ね返ってきたということは、あまり体に良くなさそうだし。。。

あとは、ビールをこれから我慢できるかどうか、会社や友人との飲み会のお誘いをどうするかが悩みの種になりそうです。断るわけにもいかないし、参加すると飲みたくなるし。

やはり別のダイエット法ほがいいのかなぁ。

あまりお金がかからない方法がいいんですが、逆にお金かけたほうが頑張りそうだし、、

ということで健康的に痩せそうなホットヨガを検討しています。

初心者でも出来るかどうかの体験がわかるサイト→http://xn--mck2bp8e3cz689au8m.com/

を参考に検討しようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です